実況更新等の連絡
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
TOP&お知らせ
マリカー実況やっていきます


なんか企画やろーと思っている


仕事の休みによって日付決めようとおもう


ただ






このブログ誰もみてなくねぇ?wwww


まぁテキトーに個チャ飛ばす



それまでにすぺ-すタソとふれ-ずタソとCoDやらにゃねwww先延ばしにしてごめんよ




って事でおやすみ
最近とてつもなく不規則な生活を送っておる

夜中4時まで遊んだり
昼の13時に寝たり
え?シュウカツ?
何それ新種のトンカチ?


持ち金ギリギリだったら焦るんだろうケド焦るほど金に困ってない現状である



毎日が休みのせいか、昔みたいに充実しない

昔は買い物行くだけで面白かったのにな-
今は何かしらのハプニングないと糞な1日となってしまう






と鬱日記書いてもおもんねぇからネタ振り絞ります




先日先輩の結婚式の二次会に出席してきますた

そこで出会ったある女性。
仮にP子サンと名付けます
二次会が終わり三次会でP子サンと会話する機会があったので永遠と喋ってました。

あぁ
お察しの通り
髭はP子に恋をした

テッテレー



訳わからんぐらいテラタイプですた

初対面でそんな事一度もなかったですし、そんなのありえんくね?とか思ってたケド初対面で心臓貫かれました。


けれどP子は人妻
髭アドレスを聞く→P子「ダメ」
完全に一方通行でその日は家に帰った




次の日新郎からメールがくる
「P子のアドレス→○○ドットコム」

ええええええええええええ?

訳わからん
ブラックメール?
コレ淳の手のひらで俺転がされてね?


そんなこんな不安を持ちつつもメールして次の日飯食いに行った



P子「やっぱり旦那に申し訳ないからもう会えんね」






P子オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!





髭は旦那への殺意を、自分のチャームポイントの髭を永久脱毛するというカタチで発散した。






すまん
急に書くのだるくなってテキトーに書いた


うむ。




皆様良い1日をノ


追記コメ返
[吐き気を催すアフタヌーン]の続きを読む
お出掛けなう
って事で目的地つくまで暇だから更新します



特にコレといって書く事もないんだけどw
6月1日に発売されたウーバーのアルバムについてでも書こうかな



興味ない人はテキトーにブラウザバックしといて







今回のウーバーのアルバムは個人的にですね




ウーバー史上最高って言ってもいいぐらいの曲目


完全にぶっ飛んでます


もちろんTAKUYAの頭もリズム隊も完全にぶっ飛んでます



自分はいっつも一周目は音を聴いて、二周目で歌詞カードみながら歌詞聴くんですケド今回のは度肝抜かれましたね



まずドラムの真太郎。え?コレ腕ぶっ飛んでなくなるんじゃね?ってぐらい激しいww
ベース信人、ギター克哉、彰、なんなん?人としてどうなん?おかしくね?人として
ってぐらいスゲー
この3人もすごすぎて訳わからん!人として
完全に人間卒業しています。



んで作詞作曲たくや

結婚しようか




歌詞泣けます
歌詞カードないと何言ってるかぶっちゃけわからんケド歌詞ハンパじゃないです

んでもって声帯明らかにおかしい!人として
そんでなんでこのリズムとれる?


普段ウーバー信者きめぇwwとか思ってるが完全に信者の一員になってました。
市役所で手続きしようかと思ったぐらい



まぁ興味あるやつは聴け
聴いた初回は「?どこがいいの??」ってなるケド聴いて自分の中で消化した時にこのぶっ飛んだウーバーの曲に惚れ込むと思う






追記コメ返
[今回のウーバーのアルバム]の続きを読む
最近3つのゲームローテーションを繰り広げてます。

マリカー、ポケモン、CoD


え?この髭まだマリカーやってんの?


あぁ



TA中心だけどやっとんだよ


CoDは難しいw
操作なれるまではしんどそうだわ^p^


ポケモンに至ってはちんぷんかんぷん
何育てたらエェん?コイツ何が弱点なん?って感じで途方に暮れてます^p^


ケド
そろそろ就職口見つけなければならないと思い極力ゲーム&PCの起動を抑えてます





本日も履歴書1枚書いて郵送
明日も1枚書いて郵送
明後日も1枚書いて郵送
しあさってもさしあさっても…あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



そんなに志望動機覚えれねぇよ!!!!!



あっ…すまん
気を取り直して近況話します

最近ゲーム以外でハマってる事といえば



現実逃避

現実を直視したくない症候群である







がしか!!!!!!!!!!

誰か一緒にゲームしようぜ!!
現実に戻れなくなっても よし! としようではないか!!
楽しもうぜ!!!!!
そのうち見つかる!!!!!!




さぁ!CoD起動するか




追記でコメ返
[サイコショッカー]の続きを読む
まるでダメ野郎です



なんもする気にならねぇよ
職安の駐車場でボーっとしてるなうです


仕事探しも家探しも面倒じゃあー

バイト探しすら面倒じゃあー
髪切るのすら面(ry



「前の仕事の反動だよ」



ちゃうと思うんよなー


「あれ?これちゃうちゃうちゃう?」
「えー?ちゃうちゃうちゃうじゃろー」
「いやこれちゃうちゃうじゃって」
。。。。。。。。。。。。。


「で-こんて-て-て」


↑2つ意味分かる人おるんかな?w




あぁ。

文面みてもらったら分かってもらえる通りテンパってます
それと同時に現実逃避に励んでます



最近新たに知り合った人と通話するのが苦手です
喋れません
なぜこうなった?
照れ屋なう


うん



そろそろ現実に戻ってきますノシ


